寿命がくるまで死にません

ギャグとホラーが大好きです。ベースボールマガジン社より書籍「うつヨガ」発売中。2012年「まんがくらぶ」にてデビュー。

短編漫画

おクスリの時間ですよ!vol.9

おクスリの時間ですよ!vol.8

死にたい自分を生きるには おクスリの時間ですよ!vol.7

おクスリの時間ですよ!vol.6

おクスリの時間ですよ!vol.5

‪#マンガ #漫画 #コミックエッセイ‬

おクスリの時間ですよ!vol.4

‪今日のまんがにかいた気分グラフのフォーマットです。 よかったら使ってください。 #躁鬱病 #躁鬱 #双極性障害‬

コニチワ!あんどれあ

‪ #4コマ #4コマ漫画‬

おクスリの時間ですよ!vol.3

#マンガ #漫画 #ギャグ漫画 #ギャグマンガ #コミックエッセイ

おクスリの時間ですよ!vol.2

#マンガ #漫画 #ギャグ漫画 #ギャグマンガ #コミックエッセイ

おクスリの時間ですよ!vol.1

あ〜るさんじゅうマジカル☆久美子 第5回

ひきこもり日記。

泉の女神

#マンガ #漫画 #ギャグ漫画 #ギャグマンガ #4コマ #4コマ漫画 #日記

憂鬱姉妹うら美とつら美

あ〜るさんじゅうマジカル☆久美子 第4回

SFまんが「セクハラ」

メンヘラ姉妹うら美とつら美

あ〜るさんじゅうマジカル☆久美子 第3回

あ〜るさんじゅうマジカル☆久美子 第2回

あ〜るさんじゅうマジカル☆久美子 第1回

あったらいいなこんなコンビニ 1p

ひまつぶしまんが

のこちゃんと私 24p

2016年の出来事を24pのネームにしました。 続きはこちら https://note.mu/akarissimo/n/nd668fe5d2426

君だけに歌う物語

「真面目そうな子ほどエロい」というテーマで、中学生の恋愛を24ページのネームにしてみました。無茶苦茶ですが、物語を、始めて、終わらせる。ということが初めて出来たので、とてもとても嬉しいです。 続きはこちら https://note.mu/akarissimo/n/ne748b49…

キャバクラでバイトした時に思ったこと

テレビマン

8ページのギャグホラーマンガを描きました。 続きはこちら https://note.mu/akarissimo/n/nde09d9197a6b

成長期

習作で8pのホラーギャグマンガを描きました。 続きはこちらへ。 https://note.mu/akarissimo/n/nb1b4c84682f2

めざせ!オシャレ女子

習作で2pのマンガを描きました。

漫画を描きました

去年あった出来事を16ページの漫画にしました。 以下で公開しています。 https://note.mu/akarissimo/n/n220dfc8518cb よろしければご覧ください。